• ベストアンサー

サンダーバードメールソフト、左縦長スペース消えた

サンダーバードメールソフトをウインドウズ7で 使っていると、突然、手がすべって 左端縦長部分(受信トレイ・ごみ箱などが縦に並んでいる部分) が消えてしまい、3つ使っているアドレスの内、 1つのアドレス分しか受信メールを表示しなくなってしまいました。 どうか元の様に、3つのメール受信分を表示するのはどうしたら良いのか ご教示ください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252332
noname#252332
回答No.1

表示→レイアウト→フォルダーペイン

STEP1234567
質問者

お礼

ご指導、誠にありがとうございました。 お陰で元に戻すことができました。 心より感謝申し上げます。