• ベストアンサー

パソコン

インテルi5-8600K搭載で、ETS2というゲームをmodをそれなりに入れても快適に動くノートパソコンを教えてください。できればシンクパッドでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.2
rhx200531
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりグラボがいるんですか… 勉強になりました♪

その他の回答 (2)

  • xyz37005
  • ベストアンサー率51% (363/707)
回答No.3

ThinkPadがいいってのがLenovo製がいいって意味なら、Lenovoにもゲーミングノートあるよ https://www.lenovo.com/jp/ja/jpad/legion/?menu-id=%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF

rhx200531
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 レノボにもゲーミングノートパソコンがあるんですか~ 初めて知りました

  • xyz37005
  • ベストアンサー率51% (363/707)
回答No.1

古いゲームだし、最近のグラボってる普通のゲーミングノートならまともに動くんじゃないかしら。『modをそれなりに入れても』ってのがピンキリで微妙だけど。 逆に言うと、3DゲームなんでグラボのってないPCだとまともに動きません。MOD入れないで低画質とかにすれば動くだろうけど。というかThinkPadってゲームをするためのPCじゃないよね。。。

rhx200531
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりグラボが必要なんですね…

関連するQ&A

  • パソコン

    ETS2というゲームをシンクパッドx240の20am-a3c5jpでやりたいです。 それなりにmodも入れるつもりです。例えばマルチプレイヤー、スキン等 この場合、処理は重いですかね?

  • パソコン

    インテルi5最新型最上位モデル搭載のノートパソコンでフルオプションで一番安い パソコンを教えてください

  • Core M搭載PCでフォトショは快適に動作する?

    Intel Core M 搭載 ノートパソコンで最新のAdobe Photoshopは快適に動作しますか? 現在Core i7搭載のデスクトップパソコンを使用していますが、体感的にどの程度違うのでしょうか?

  • ノートパソコンのディスプレイ

    ノートパソコン(IBM Think pad iシリーズ)のディスプレイが、表示されなくなりました。電源を入れると、多少明るくなるのですが、何も表示されません。何か良い方法はありませんか?どのように直せばいいのでしょうか。また、修理が必要ならば、どこかお勧めのところはありませんか。メール等使えなくて困っています。よろしくお願いします。

  • パソコンを買うとしたら

    パソコンの購入を考えています。 デスクトップは新しいので、 ノートの購入を考えています。 今、使っているノートはceleron M350なので、 Pentium M7xxがいいかなと思っています。 具体的には、 VAIO type A Think pad T43p Qosmio G20 Lavie TW のどれかを考えています。 どれを選んだ方がよいでしょうか? また、これ以外にお薦めのPCがあれば 是非、教えてください。 できれば、3Dゲームができる ノートPCが良いです。 よろしくお願いします。

  • 開発者のパソコンのスペックについて

    こんにちは。 新しく購入するパソコンのスペックについて、ご相談したく投稿いたします。 Intel® CoreTM i5などネットで色々調べながら探しているのですが、 恥ずかしながら快適な作業には、なにとなにが必要で、これぐらいスペックが必要!というのがわからない状態です。 【使用用途】----------------------------------------- ・Microsoft Visual Basic .NET2003~2010を使用する ・SQLServer2000~2008を使用する ・その他Office製品、インターネットを使用する --------------------------------------------------- 上記3点が快適に使用できる「ノートパソコン」を探しています。 基本的に自宅での作業になるのですが、たまにノ外出しての作業が発生するため、 ノートパソコンで探しています。 またメーカーとしては、【DELLのみが対象】なのですが。。。 現在、OPTIPLEX755(スモールフォームファクタ、Core2Duo E8400、メモリ2GB)で そこそこ快適な開発作業ができています。 自分で探した候補として、 ・Latitude E5420 or Latitude E5520 (インテル® CoreTM i5 プロセッサー搭載モデル) はどうかなと思ったのですが、現在のOPTIPLEX755と比べてどうなのかわからず悩んでいます。。 また、i5-2430M~i5-2540Mでかなりの違いがあるのか、 HDDは回転数が高い方が音はうるさいけれどデータベースの処理速度が速いと聞いたのですが、 そういった点でもかなりの差があるのかを知りたいと思っています。 本日中に発注しなければならない状況で、調べるのにも時間的に難しかったため、質問いたしました。 アドバイス、よろしくお願いいたします!

  • ゲーム用ノートパソコンについて・・・

    ゲーム用に持ち運べるノートパソコンがほしいのですが、 一応、ドスパラの『Prime Note Galleria QF770 - プライム ノート ガレリア QF770 XV Core i7 2670QM搭載 』を購入しようかと思っています。 スペックは CPU インテル Core i7 2670QM (クアッドコア/定格2.20GHz/TB時最大3.10GHz/L3キャッシュ6MB/ HT対応) メモリ 8GB DDR3 SO-DIMM (PC3-10600/4GBx2/デュアルチャネル) HDD 750GB グラボ NVIDIA GeForce GTX570M 1.5GB ターボモード搭載 マザボ モバイル インテル HM67 Express チップセット搭載マザーボード そのほかに、SSD120GBをつける予定です。 そこで質問なのですが、このパソコンのスペックならば、有名どころのオンラインゲームなら どの程度のゲームまでカクつかず、並の画質でプレイ可能なのでしょうか? 今のところC9はプレイ決定なのですが、そのほかは未定なので、みなさまの意見がお聞きできればと思い質問させていただきました。 不勉強なうえに、質問自体も未熟なのですが、アドバイスお願いいたします。

  • PSO2で

    よくゲーミングパソコンのゲーム推奨パソコンでi7搭載になっていますがi5とi7で快適性に違いが出ますか?

  • インテルコアについて

    シンクパッドx240の20am-a3c5jpのコア換装をしたいです。 コア換装のやり方とこのx240に搭載可能(同じソケット)でインテルi5シリーズの最新最上位モデルを教えてください。

  • ノートパソコンについて

    レノボのthink pad x1 carbon ってryzen で販売していたことはないですか? あと14インチの軽量ノートパソコン探しているのですがおすすめはないでしょうか?