解決済み

セーターで通勤の格好はどうでしょうか?

  • 困ってます
  • 質問No.9541145
  • 閲覧数71
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 91% (575/628)

http://zozo.jp/shop/mackintoshphilosophy/goods/33949228/?did=58643446&rid=796090

このような格好で通勤はアリでしょうか?
最近、滅多に首都圏で電車通勤しないので教えほしいですが、こういう格好で電車通勤している人はいますか?
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (99/635)

さぁ。
色んな職種があるので、職種によるかと思います。
お礼コメント
ReturnMinato18

お礼率 91% (575/628)

ありがとうございました
投稿日時 - 2018-09-26 21:19:43
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 59% (8250/13772)

メンズ服・下着・水着 カテゴリマスター
こんにちは

余り見ないです。

ネクタイをしてニットというスタイルの人が
いないです。
カジュアルだったらもっとカジュアルです。

でも、悪くはないスタイルです。
お礼コメント
ReturnMinato18

お礼率 91% (575/628)

ありがとうございました
投稿日時 - 2018-09-26 21:19:29
  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (1500/4572)

他カテゴリのカテゴリマスター
季節的には今だけですね。
今しかできないのだから してもいいんじゃないでしょうか。
お礼コメント
ReturnMinato18

お礼率 91% (575/628)

ありがとうございました
投稿日時 - 2018-09-26 21:19:36