• ベストアンサー

ツイッターに コピーしたもの 貼り付けできません

ツイッターに コピーしたもの 貼り付けできません スマホです アプリが悪いのでしょうか? andclipというのを使用しています 他にも良いアプリがあったら教えてくださいね ワイモバイル ツイッター スマホ

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stss08n
回答No.1

コンピュータデータは、そのデータ生成のソース違いで、コピー&ペーストが ブロックされますので、投稿文章では誰も、分からないでしょう。 何故なら、別に、誰もがツィッターで、同じ条件で使っては、いないから。・・