• ベストアンサー

googleマップ。これ消せないの?その他・・

添付画像はgoogleマップです。 次を教えて下さいませ。 (質問) 1 この画像を自らの営業活動に利用しても合法ですか? 2 黄色の線は道路ですが消せる機能はないのでしょうか? 宜しく願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • b4330b
回答No.1

1、この画像を自らの営業活動に利用しても合法ですか? はい、これに従えば合法です。 https://cloud.google.com/maps-platform/pricing/?hl=ja 2、黄色の線は道路ですが消せる機能はないのでしょうか? 左上のメニュー(Ξ)をおし、ラベルを表示で消せる  

kfjbgut
質問者

お礼

1 ちょっとよく解らないですね。著作権とかについてないですね。 2 あなたは素晴らしい天才。完璧でした。