解決済み

あなたのおすすめの「テッペン飯」を教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.9539944
  • 閲覧数37
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 67% (4709/7015)

あなたのおすすめの「テッペン飯」を教えてください。

てっぺん飯とは深夜12時前後に食べる夕飯です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (539/3810)

そんな時間に食べるんだ~
てっぺん飯とは初めて聞きました。

たべませんね。
 
お礼コメント
america2028

お礼率 67% (4709/7015)

みんなありがとう

夜の水商売、夜勤の介護士。
投稿日時 - 2018-09-23 00:58:36
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (2502/17880)

アンケート カテゴリマスター
太るので食べません
  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (192/684)

他カテゴリのカテゴリマスター
さすがに社会的地位もある老紳士であるいまは,こんなことはやりませんけどね。

冷蔵庫の冷や飯にマヨネーズをかけ,薄切りパックのハムでくるんで食べる。

ハムさえなければ,冷や飯を味付け海苔でくるんで食べる。