• 締切済み

ヤフーメールのアカウントについて教えてください。

121CCagentの回答

• 121CCagent
回答No.1

Yahoo!メールアドレスの取得 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/622/a_id/47896/ などを参考に新しいYahoo! JAPAN ID(アカウント)を取得する感じになります。 いま使っているブラウザで https://www.yahoo.co.jp/ を開いて「ログアウト」を選べばアカウントの新規作成がしやすくなります。

jyousyou
質問者

お礼

有難うございました!