• 締切済み

Twitter 永久凍結について

ブロバイダを変えたら、同じPCから、再利用できることはできるでしょうか。

• Twitter

みんなの回答

• narashingo
回答No.3

A.No1です。 >今のPC端末で新たなアカウントが作れるのかなと思いまして。 それでしたら、プロバイダは関係なく、別のアカウント作成に必要なアドレスなどを用意して、新規作成できますよ。

• chie65535
回答No.2

>ブロバイダを変えたら、同じPCから、再利用できることはできるでしょうか。 プロバイダを変える必要はありません。プロバイダはそのまま変えずに「新しいメールアドレス」さえ入手できれば、新しいメールアドレスで「ツイッターに新規登録」できます。 例えば「携帯のメールアドレス」とか「GMailやヤフーメールなどのフリーメールアドレス」があれば、そのメルアドでツイッターアカウントを作れます。

kikichan1205
質問者

お礼

有難うございます。

• narashingo
回答No.1

プロバイダは、ユーザーが契約してネット接続を提供している事業者で、Twitterアカウントの作成、利用とは関係なく、影響はないです。 他のPCでも、Twitterアカウントを削除しない限り、ネットへの接続が可能な環境であれば、TwitterのIDとパスワードでログインできますから、(再)利用できます。 表題では「永久凍結」という用語が使われていますが、アカウントを削除すると、今のアカウントでのTwitterは利用できなくなりますが。

kikichan1205
質問者

補足

回答有難うございます。今のアカウントが永久凍結されていて、ログインもままならない状況です。なので、ブロバイダを変えたら、今のPC端末で新たなアカウントが作れるのかなと思いまして。