• 締切済み

Minecraft BE

minecraftBE最新版でGUIのテクスチャを変えられるPackはありますか?

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

Minecraft BE に関しては、プレイ経験が有りません。 Minecraftは、随時最新版への更新中で最新版よりテクスチャの 任意変更が可能に成っています。 Minecraft PE 版もこの程、最新版にて対応された模様である程度 制限は有るものの太陽や月が円形に表示されている画像を見ました。 Minecraft BE の最新版は、1.6 とすでに発表済みで恐らく最新版で 対応されるモノと思われますのでバージョンアップを待って下さい。

REDRAM_1973
質問者

補足

昔使ってたものが使えないので質問しましたこの質問の場合太陽や月は関係ないですほしい情報はGUIのテクスチャの変え方です