旧バージョンの再インストールについて

このQ&Aのポイント
  • 旧バージョンの筆まめSelect2014を新しいPCに再インストールしたいが、再ダウンロードは可能か
  • PCを更新したため、筆まめSelect2014を新しいPCにインストールしたいが再ダウンロードはできないか
  • ソースネクスト株式会社の製品筆まめSelect2014の再インストールは可能かどうか
回答を見る
  • ベストアンサー

旧バージョンの再インストールについて

筆まめSelect2014を購入して使用しておりましたが、PCを更新したため新しいPCにインストールしたいのですがもう再ダウンロードは不可能なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 486HA
回答No.1

既に5年経過しているので再ダウンロードは無理です。 https://fudemame.net/support/support/product/select2014/faq/se14027.html

takayukimksb
質問者

お礼

5年の期限があったのですね。 ご回答ありがとうございます。 参考になりました。