• ベストアンサー

アンドロイドのスカイプ

アンドロイドのスカイプにおいて、すべての共有を(ファイル送信なども含む)できなく設定したいです。 よろしくお願いします。

• TIYOU
  • お礼率100% (1602/1602)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Android版のSkypeでは詳細な設定のカスタマイズが出来ないので希望されているような事は設定できないですね。 その点はPC版のSkypeでも細かい設定は出来ないので同じようなものですが。

TIYOU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ファイル送信はどのような操作をしますか?