• 締切済み

スカイプで

まんいちスカイプアカウントが乗っ取られた場合にファイル送信を勝手にできなくする設定方法はありますか? 勝手に他人にログインされたのかを分かる方法があれば教えて下さい。 WINDOWS10 64bitです。よろしくお願いします。

• TIYOU
  • お礼率100% (1602/1602)

みんなの回答

回答No.2

スカイプのパスワードを変えるか、IDも変えれば対策として完璧ですよ  

TIYOU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2段階認証にしました。

• aokii
回答No.1

スカイプのパスワードを変更することをお勧めします。

TIYOU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2段階認証にしました。