画面が変わらない!MG5700のプリンター設定に関する状況と解決方法

このQ&Aのポイント
  • プリンターの特殊設定でトラブル発生!画面が変わらない状況に困っています。
  • MG5700のプリンター設定中にメンテナンス情報の取得中で画面が固まってしまいました。
  • マウスは動くが他のボタンを押しても反応せず、ピン!と音がする状況に至急対処方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

画面が変わりません至急教えて下さい。

印刷出来なくて、MG5700のプロパティの特殊設定を押してしまい、プリンターに設定されているメンテナンスに関する設定情報を取得中です。しばらくお待ち下さい。と出たまま、ずっと動きません。マウスは動きますが、他のボタンを押しても、ピン!と音がして動きません。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

みんなの回答

• okwavey2
回答No.1

状況はよくわかりませんが、とりあえずパソコンを再起動されてはいかがでしょうか。