• ベストアンサー

洋楽曲名-2

下記にアップされてる曲名は? 歌ってるのはセリーヌデイオンです。 https://www.youtube.com/watch?v=l5WCgn538BA

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sky-dog
  • ベストアンサー率42% (156/366)
回答No.1

All By Myself https://youtu.be/N0hRfTpwehQ オリジナルはエリック・カルメン https://youtu.be/-o9gf_soFBM

umimonogat
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 洋楽曲名

    下記にアップされてる曲名は? 歌ってるのはセリーヌデイオンです。 https://www.youtube.com/watch?v=0naCT3Kdbyk

  • この洋楽の曲名を教えて下さい

    何十年前かの古い洋楽曲ですが、曲名を教えて下さい。 前々から知りたいと思っていた曲名なのですが、たまたま動画サイトで 見つけました。 下記YouTubeの、0:37~1:11あたりに流れている曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=AyHknPowCmA よろしくお願い致します。

  • 洋楽曲名教えてください!

    ユーチューブにあるこのダンスの動画なんですが 曲名が分からなくて困ってます http://www.youtube.com/watch?v=WuRlJDJvcuQ http://www.youtube.com/watch?v=MhFuvJqNf2s この二つなんですが 分かる方いましたら是非教えてもらいたいです! 音質悪くてすみません 皆様の回答お待ちしております…!

  • この曲名教えてください 洋楽

    http://www.youtube.com/watch?v=JF4nB4NwUyg 2:35分~の曲名が知りたいです!! よろしくお願いします。

  • この曲名(洋楽?)を教えてください。

    この動画で使われている、 曲名とアーティストを教えて欲しいのですが、 どなたか分かりませんか? http://www.youtube.com/watch?v=voDLAIhh2fw 

  • 洋楽の曲名を教えて下さい

    http://www.youtube.com/watch?v=73LOMuCz3kI この動画の曲名を教えて下さい。 洋楽は詳しくないので分かりません。 よろしくお願い致します。

  • この曲の曲名は何ですか?

    この曲の曲名は何ですか? メロディーはわかるのですが、曲名・歌手名がわからないので、分かる方がいらっしゃったらお願いします。 テレビでもときどき聞くのですが。。 探しているのはこれです。youtubeにハナウタupしました。 http://www.youtube.com/watch?v=L46LPMvyytM よろしくお願いします。

  • 洋楽の曲名を教えてください

    https://m.youtube.com/watch?v=iZcWCgZlBc8 この動画の4分50秒頃に流れる音楽の曲名を教えてください

  • 曲名教えて下さい。(洋楽)

    曲名教えて下さい。(洋楽) こちらの動画の1分30秒あたりからの曲名を教えて下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=TPLq2mlA0qY 洋楽はメチャクチャ疎いものですから。 ノリノリの良い曲ですねぇ。

  • 曲名教えてください

    曲名教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=YZ_94VI0mAs https://www.youtube.com/watch?v=8ZpEgZfZt5w 2つとも私が動画をアップしました. 凄く知りたいので、2つ目はジャンルはトランスだとわかります。 1つ目はジャンルだけでも分かれば教えてください。

専門家に質問してみよう