• ベストアンサー

これらの化粧品はいくらかかりますか?

化粧品に詳しい方、どうぞ教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242299
回答No.3

コメントをいただきありがとうございました。 開封していないのでしたら1つで約1ヶ月 物によっては1ヶ月半分が入っています。 12ヶ月から長くて16ヶ月使えます。

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 1本1万以上する美容液です。 定価で購入すると 25万から30万くらいの価格になると思います。

回答No.1

殆どが美容液ですね。 全部でかなりの高額になると思います。 22~24万円 もっとするかもしれません。

ashes_of_time
質問者

補足

全部でだいたい何ヶ月使えますか?