• 締切済み

韓国で流行ってる物や事

韓国で流行っている物や事を教えてください。

noname#248380
noname#248380

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6244/18613)
回答No.1

ドール 人形 60cm 70cm という大型のドールを愛玩すること。 洋服やアクセサリーを買って着せ替えしたりします。

noname#248380
質問者

お礼

結構大きいですね。

関連するQ&A

  • 韓国が起源の物・事を教えてください。

    韓国が起源の物・事を教えてください。

  • 韓国の物で貰って嬉しい物

    6月に韓国で挙式をする予定でおり、日本から参列して下さる親戚とお友達がいます。申し訳ないのですが、交通費やホテル代など全く負担出来ないにも関わらず、参列して下さいます(現地での食事はこちらが持ちます)。 韓国の親戚曰く、韓国では引き出物の習慣は無いそうですが、わざわざ遠くまで来て下さり参列して下さる日本からの来賓には、引き出物をお渡ししたいと思っています(せめてもの・・・)。 ですが、あまり荷物になっても困りますし、重い物でも負担になると思い、何が良いか迷っています。日本人に喜ばれる韓国のお土産・品物としては、どんな物が良いでしょうか? ちなみに、来賓の中には韓国に興味がある方と特に無い方の両方がいらっしゃいます。 どうかアドバイスをお願い致します。

  • 世の中すべての事、物の起源は韓国?

    世の中すべての事、物の起源は韓国なのでしょうか?

  • 日本には、有って韓国にない物?

    韓国に留学に行くのですが・・・ 日本に有って韓国に無い物、韓国に有って日本に無い物が有りましたら どうか教えて下さい。 また・・・これは日本の物より韓国のほが良いよ。とかのアドバイスが有りましたら よろしくお願いします。

  • 日本よりも旨いと思える韓国の物

    韓国製は、日本製よりも劣っている物ばかりで車、家電製品、スマホ、造船と残念ながら日本製よりも低品質の物ばかりで良い所が見つからないと思っています。焼肉やキムチでさえ日本の物よりも不味いと思います。 私が唯一日本の物よりも旨いと思ったのはお粥ですね 黒胡麻、南瓜、鮑などどろっとした感じがとても美味しかったと記憶しています。 皆様の中で日本、韓国両国にあってこれは、日本よりも旨いと感じた食べ物は何か教えて下さい!

  • 好きな事(物)と嫌いな事(物)を教えて下さい

    こんにちは。 あなたが好きな事や物、嫌いな事や物を教えて下さい。 何でも結構ですよ~! 俺は好きな事は音楽に関する事、嫌いはしんどい事ですね! お気軽に何も考えずによろしくどーぞ!

  • 貴方の待ち望んでいる事(物)は何ですか?

    貴方の待ち望んでいる事(物)は何ですか? どんな事(物)?、教えて下さい

  • またまた韓国です。

    先日韓国の事で相談に乗って貰いました。 そこで韓国海苔の事が出てきたのですがこの韓国海苔は日本への持ち帰りに申告は必要なのでしょうか? それともスーツケースに入れて何も申告せずに問題ない物なのでしょうか? 申告する場合韓国海苔ってなんて書けば良いのでしょ?

  • 韓国のお菓子を食べた事がありますか?

    韓国のお菓子を食べた事がありますか? 1.何回か食べた事がある 2.一回だけ食べた事がある 3.食べた事がない 僕は、2の「一回だけ食べた事がある」です。 皆さんは、韓国のお菓子を食べた事がありますか?

  • 効くんだか効かないんだか…わからないけど、試してみた物(事)はあります

    効くんだか効かないんだか…わからないけど、試してみた物(事)はありますか? どんな時(状況)に、どんな物(事)を試しましたか? その結果はどうでしたか? 食べ物・おまじない・流行・・・・ 何でも結構です。 教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。