• ベストアンサー

函館に安く行く方法。

12月に、住まいのある東京から函館に1拍2日の旅行に初めて行きます。移動は飛行機、宿はビジホです。レンタカー借りてブラブラします。安く行く方法教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

https://www.vanilla-air.com/jp/timetable/ LCCであるバニラエアの成田~函館便が一番安いでしょうね。片道1万円以下で行けますからね。ただ、時間は成田発15時半ですが、安いんだから時間が中途半端なのはしょうがない。ご要望は「安く行く方法」ですから。 時間をもちょっとなんとかしたいなら、JALかANAで早割を使うことですね。

1102530346
質問者

お礼

ありがとうございました

1102530346
質問者

補足

バニラエアも早割したらさらにお得意でしょうね。