• ベストアンサー

軽井沢には

観光施設は充実していますか?草津よりだと何もないですか?避暑地に良いと聞いたのですがなーんにもないなら考え直したいと思っています。 日光東照宮は遠いでしょうか。 近いなら行ってみたい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kozo_k
回答No.3

軽井沢の観光施設は、他の回答者さんが詳しく回答されているので >日光東照宮は遠いでしょうか。 について 軽井沢は群馬県と接する長野県ですのでいずれにしても群馬県を通過して行くことになります。 ですので交通手段により距離的、時間的遠近は異なります。車での移動と列車での移動では全然異なります。 また、車の移動だとあなたの趣味や目的によって経路が違ってくることが考えられます。 ですので、出発地、旅行の手段(車・レンタカー・電車、バス等の公共交通機関)、目的(名所の観光・避暑など)や日程(3泊4日)などを補足するとさらに適切なアドバイスがあると思います。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.2

軽井沢 https://www.tripadvisor.jp/Attractions-g325581-Activities-Karuizawa_machi_Kitasaku_gun_Nagano_Prefecture_Koshinetsu_Chubu.html 美術館 博物館などはたくさんあります。 遊園地のようなところはありません。 ショッピングはお店がたくさんあります。 草津よりには 鬼押し出し 白糸の滝 などがあります。 日光には直線距離で50kmちょっとだから 車で100km以下

• habataki6
回答No.1

観光客向けに商店街が並んでいます、おみやげとか食べるのには 困りません、見たこともない高級車が走行しています。 <日光東照宮は遠いでしょうか 駅前にバス停留所あるので、それに乗れます どこが出発地なのか知りませんので遠いかは判断できません。