• ベストアンサー

女優の剛力彩芽の世間の以前のイメージってどんなのな

女優の剛力彩芽の世間の以前のイメージってどんなのなの? ZOZOTOWNゾゾタウンの前澤社長と付き合ってInstagramインスタグラムに写真をアップロードしてイメージと違う!と言っていますが、ファンにとって剛力彩芽のイメージは何だったのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

榮倉奈々や林マオアナみたいに、ベリーショートで活発なボーイッシュとか。

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう 活発なら今のイメージのままでは?

その他の回答 (2)

回答No.2

清純系じゃないの? それがZOZOTOWNの社長は紗栄子とも付き合っていたからあばずれ女って思われているんですよ

  • komodo4
  • ベストアンサー率7% (3/39)
回答No.1

剛力彩芽で検索すればいい

関連するQ&A

  • 剛力彩芽が好きで何が悪い

    35歳独身男性です。ネット記事で扱われた時から剛力彩芽に注目してますが、世間(と言うよりネット書き込み)で散々な叩かれっぷりです。 あの子は明るくてネガティブにならないし、ショートカットが可愛らしくダンスも上手で、顔も中の上、悪くても中の中でタレント性抜群だと思います。 30代独身だとモテないオタクイメージかもしれませんが、僕は33才の10月から34歳の10月まで1才年上の女性と付き合いましたし、動物園やテーマパーク、水族館くらいはデートしました。 普通にエーユーのCMは笑えるし他社CMで剛力彩芽が出ると見ちゃいます。 単にオスカープロが売ってるだけで、本人は頑張ってる感じだし毛嫌いしなくてもと思いますが彼女が好きで可笑しいですか?

  • ZOZOTOWNゾゾタウンの前澤友作さんが月に行く

    ZOZOTOWNゾゾタウンの前澤友作さんが月に行く費用が800億円って本当ですか? スペースXの1機チャーターで一機のチャーター代が800億円。 前澤友作は6人のアーティストを招待すると言っている。 恋人の剛力彩芽の事務所は行かないと言っているがスペースX社は7人で800億円という切が悪い数字は言わないと思う。 だから前澤友作は自分と剛力彩芽と仲の良い6人のアーティストの合計8人で800億円なら1人100億円で話が合うと思います。 チャーター代金800億円はどこ情報ですか?

  • 剛力彩芽さんのドラマ

    かなり前に、剛力彩芽さんがドラマに出るという記事で、原作とイメージが違いすぎると原作ファンからバッシングを受けているという記事を見たのですが、そのことをすっかり忘れて、今クールの、ドラマを見ています。 剛力彩芽さんが出ているドラマと言えば、ビブリア古書堂の事件手帖しかないですが、これがバッシングの対象となったドラマなのでしょうか?私は漫画や小説を全く読まないのですが、原作ファンからするとやはりイメージが違いすぎるとか不満はありますか? 具体的にここが気に入らないとか教えてください。 あと、原作の名前、漫画なのか小説なのか、原作はどんな話なのか教えてもらえるとうれしいです。 何も知らない私からすると、いつもの元気ハツラツな感じとは全然違い、知的で清楚な印象がうまく演じられていると思うのですが。 あと、毎回、エンディングに小説の話が出てきますが、あれは全て実際に存在する小説なのでしょうか?原作でもああやってその小説について解説されるのでしょうか? この間の、確かタンポポ娘という本だったと思いますが、未来から少女がタイムマシンでやってくるという話は、少女が来なくなり、妻の衣装ケースを開けると白いドレスが出てきたとありましたが、あれは結局、現在の妻が、その少女だったという事なのでしょうか? そうすると、妻は、まだ若かったころにタイムマシンで会いに行っていた男だと分かっていて結婚して、その事は黙っていたということなのでしょうか?

  • 剛力 彩芽

    売れてるけど・・・・嫌いではないんですが・・・ この子ほどなんで売れたのかわからない子も 珍しいと思うのですが? 大した実績もないのにアンビリーバボーのMCに いきなり抜擢されたり 歌もゥ──σ(・´ω・`;)──ン アイドルは昔から歌の下手な人も多いけど そうは言うても最近はそれなりに このレベルは久々だと思う^^;; http://www.youtube.com/watch?v=QaOcFW83PTk 可愛くて実力のある子や個性のある子は一杯居るのに 事務所の力なんですかね?  だとしてもなんでこの子なんだろうって思ってしまうのですが^^;;

  • 剛力彩芽のよさがわかりません

    剛力彩芽のツイートは好きですが、よさが分かりません。

  • 剛力彩芽さんに似てると言われて…

    最近色んな方から、剛力彩芽さんに似てると言われます。 正直、私の中で剛力さんはすごく可愛いって感じではなく、ネットで調べても可愛くないという意見を良く耳にします。 だから似てると言われて少し悩んでいるので、剛力さんの魅力を教えてください。 ちなみに他には、篠田麻里子さん、永作博美さん、上戸彩さん、平愛梨さん、藤本美貴さんに似てるとたまに言われます。 それは嬉しいです。

  • 剛力彩芽さんについて

    皆さんは正直、剛力彩芽さんをどう思っていますか? ビブリア古書堂といい、黒執事といい・・・ ゴリ押しが過ぎません?うええ・・・ ( ´Д`) 剛力さんのブログを今日拝見しましたが ベタ褒めコメントがたっくさんありました。 あれって本心なんでしょうか?周りが彩芽ちゃん!彩芽ちゃん!ってなってると そりゃあんな風になりますよね、、 まぁ!これは私の意見なんで! 好きな人は好きで、その理由を聞かせてほしいです! あと、ドラマの剛力ちゃんは嫌いですけど 明るく元気な性格と笑顔は大好きです☆ ドラマはなんで合わない役をあげちゃうんでしょうかねーー(笑)

  • 剛力彩芽さん

    剛力さんて 立ち位置は何になるんでしょうか? アイドル? 女優? タレント? 歌手?

  • 剛力彩芽はなぜここまで叩かれるのでしょうか?

    私が思うにはしゃぎすぎなのかな?と思うんですが、ZOZOの前澤社長との熱愛ぶりを素直に応援する気になれないんですね 紗栄子さんとの件もあったし、いつかは破綻するんじゃないかと… 果たして月旅行に一緒に行くのかどうか勝手に予想している私になぜここまで叩かれるのか教えて下さい よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 剛力彩芽って・・・

    モデルさんなんですか? 脚かなり短くて太いですよね? そんな人でもモデルになれるのですか?