• 締切済み

アディダスで29cm履く人はナイキだと何センチくら

アディダスで29cm履く人はナイキだと何センチくらいのを履かれますか?

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17663/29492)
回答No.2

こんにちは nikeの方が細身ではありますが これもシリーズで全然違いますので 長さだけではなくワイズを計って 後はあった木型のものを選んだほうがいいです。 要は試着しないと判らないのです。 つま先がきつかったり、踵がきつかったり 浮いてしまったり色々ありますので。 因みにサイズは異なりますが 似たような形状のものであれば 同じサイズで選んでいます。

  • Nobu-W
  • ベストアンサー率39% (725/1832)
回答No.1

https://www.adi-files.com/adidas-data/sneaker-size-chart.html こんなサイトありましたよっ サイズ比較のサイトです ですが、靴のサイズだけは、足の幅でサイズが左右しますので、履いて買われる のがベストだとは思います まっ 参考程度にみて下さい

関連するQ&A

  • adidasやNIKEのCM

    adidasやNIKEのCMはカッコヨクて大好きなのですがなかなかCMに巡り会わず見ることができません。 どんな番組を見ているときによく流れるのか教えてください。よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • アディダスとナイキ

    普段履きスニーカーが欲しいんですけど、アディダスとナイキで迷ってます。 アディダスとナイキだったらどっちがオシャレだと思いますか? アディダスはシンプルで機能美を感じるけど、ナイキよりも地味で野暮ったい感じ。 ナイキはデザインも良く見栄えするけど、アディダスよりも主張が強い感じ。 僕はこう言う印象を受けますが、皆さんの印象を教えて下さい。

  • ナイキ、アディダス

    ナイキやアディダスなどのスポーツブランドを扱っているお店で、どこか安いお店があれば、教えて下さい。

  • NIKEとadidas、どっちが好き?

    判断基準(デザイン、コスパ、着心地・履き心地等々)は回答者様の好きに決めて下さい。 スポーツ界の巨大ブランドであるNIKEとadidas、皆様はどっちが好きですか? ちなみに、私はadidasです。 adidasの靴が私の足にピッタリ合うからです。 あと、アウトレットに行ったらadidasは滅茶苦茶安い(笑)

  • アディダスやナイキなどのファミリーセールはやってるのでしょうか?

    adidasアディダスやNIKEナイキなどのファミリーセールはやってるのでしょうか? あるならいつどこでやってるのでしょうか?

  • NIKE・adidas・mizuno

    ナイキ・ミズノ・アディダスの広告の比較をしています。それぞれどういう番組 (バラエティー・音楽・ニュースなど)のスポンサーになっていますか?どなたか教えてください。それと「ワイデン&ケネディー」ってなんですか?

  • ナイキとアディダスとミズノ

    ナイキ・アディダス・ミズノというサッカーブランドで広告の比較分析というレポートをやっています。特徴や相違点など、なんでもいいので意見をください。お願いします。

  • ナイキやアディダスのカタログ

    ナイキやアディダスと言ったスポーツブランドの全商品を詳しく掲載しているカタログを探しているのですが、どこで探したら良いのかわかりません。ホームページにも行って見たのですが、最新の商品しか紹介していなく、またカタログの配布もしていないようです。 どうやったら手に入るのでしょうか? 詳しい方、教えてください。

  • ナイキ、アディダス、プーマetc・・・

    できれば千葉県内でナイキ、アディダス、プーマなどの専門店、大きめなお店を探しています。 情報お願いしますっっ。

  • ナイキのCMソング(アディダスじゃなかった・・・)

    ちょっと前までやってたナイキのCMで、サッカー選手が金網の中でサッカーするのがありますよね。あのときに流れている音楽の曲名を教えてください

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう