• 締切済み

amazon musicについて

iPhone SEにamazon musicをダウンロードして ログイン済ですが sovrn Beacon (6 Sent / -1 Max)と表示が出てきます。 現在、simは入っていませんが関係ありますか?

みんなの回答

• kaoru0103
回答No.1

>sovrn Beacon (6 Sent / -1 Max)と表示が出てきます。 現在、simは入っていませんが関係ありますか? いえ、関係ないと思います。 うちもSIM入っていませんが、そういう表示は出ません。 普通に使えます。 ちなみにiPhone5Sです。 取りあえず一度削除してみて入れ直してみればどうでしょうか?