• 締切済み

Gメールに関してです。

Gメールに関してです。 メールが来た際、可能な限り速やかにメールを読みたいと思います。 そこで、メールが到着次第、閲覧できるように。また、メール到着後、メールの到着に必ず気付けるように、スヌーズのような、何か機能とか、方法はあるのでしょうか? お伺いいたします!!!

• Gmail

みんなの回答

noname#239865
noname#239865
回答No.3

Gメールを立ち上げ 設定をクリック 下にスクロールすると デスクトップに通知するかどうかの質問があるので 「新しいメールを受信したら Gmail のポップアップ通知をデスクトップに表示する」にチェックを入れる。

82211228
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になります!!!

• narashingo
回答No.2

閲覧媒体は、PC、スマホのどちらでしょうか? ブラウザでのアクセスでしたら、次のようなメール受信の通知を受ける方法ではだめですか? (PC又はスマホ(iPhone/Android)メール通知を変更する) https://support.google.com/mail/answer/1075549?co=GENIE.Platform%3DAndroid&hl=ja また、PCでの使用ブラウザによっては、次のような例もあります。 (PCのGmail着信通知を設定して効率よくメールを返信する) https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/400/400557/

82211228
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になりました!

noname#235638
noname#235638
回答No.1
82211228
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考にさせていただきます!!!