• ベストアンサー

モーション検出録画について

中国から購入したIPカメラを設置しました。 EseeCloudと言うアプリを使用しているのですが、モーション検出録画が設定しても見れません。(モーションアラーム通知は問題ないです。)販売側にメールで問い合わせ中ですが、未解決です。手動の録画は出来、問題なく録画映像が見れます。何か考えられる原因がありましたら教えて頂きたいです。カメラにはMicroSD16GBをセットしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobu-W
回答No.1

すみません>< 良くは判らないのですが。。。 探してみると・・・ https://store.shopping.yahoo.co.jp/ones-store/sw1080420-1.html ここにhitしたんですが、ここのレビュ~読んでみて下さい>< 『 EseeCloudソフトはPC上でカメラの映像をみられますが、インストールし  た時のみで、次に立ち上げると機能しませんので、毎回CD-ROMからのイン  ストールが必要です』 って・・・

okteamkazu
質問者

お礼

なんとか操作方法が分かり解決しました。 中国業者なのでなかなか伝わりませんでした。