• 締切済み

お客さん閉店ですよ?と起こすシーン知りませんか?

バーで寝てしまい起こすシーンをドラマでも映画でもいいので知ってる方教えて下さい。 寝ていなくても、「さあお店閉めますよ」って感じのシーンでもいいです。 もしくはバーでのシーンがたくさん出てくるドラマ、映画も教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

北の国から、のラーメン屋

endokensuke
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそくdvdレンタルして探してみますね!

関連するQ&A

  • 男1人に女2人の恋愛物

    映画でも、テレビドラマでもいいです。 シチュエーションは、バーもしくは、家の中で、 一人の男を二人の女が取り合う。 そんなシーンのある映画やドラマを探しています! 心当たりある方いましたら、ぜひ教えて下さーい!!

  • 映画「ボディガード」の挿入曲をさがしています

    ホイットニー・ヒューストン主演の映画「ボディガード」の挿入曲を探しています。二人がバーでデート(?)するシーンで、お店のBGMとして流れた曲がわかりません。どうもサントラCDにも入っていないようで、確かカントリー調の感じの曲だったと記憶しています。 どなたか映画・映画音楽に詳しい方、どうぞお教えください。よろしくお願いします。

  • BGMなどにクラシックの使われている映画・ドラマ

    戦争や、残酷なシーン、暴力シーンなどでクラシック音楽の使われている映画やドラマなどを教えてください!ほんの少し使われているものでもいいです! 例えば映画では「ワルキューレ」、ドラマでは「IRIS」の最終回のような感じです。。

  • 泣くシーンを教えて下さい。

    女優が泣くシーンのある映画・ドラマ等を教えてください。 悲しくてでも、嬉しくてでも、悔しくてでも構いません。 理想は映画館とかで映画を観たり、家でドラマを観て泣いてるシーンです。 宜しくお願いします。

  • ラストシーン

    再放送か何かも覚えていないんですけど、ドラマか映画のラストのシーンで9.11のNYのツインタワーを彷彿とさせるような感じで終わる番組に覚えのある方、教えていただけないでしょうか?気になってしまって。お願いします!

  • ★邦画(映画、ドラマ)で、公園のボートにカップルが乗ってるシーン

    ★邦画(映画、ドラマ)で、公園のボートにカップルが乗ってるシーン 邦画(映画、ドラマ)で、公園のボートにカップルが乗ってるシーンをさがしています。 キスしようとしてたり、月夜だったりすると尚良いのですが、ご存知の方いらっしゃいますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 突破ファイルのドラマbgm

    自分の中では自衛隊ドラマの出動シーンなどで流れたりする「ア~アアア~アアア」みたいな感じのbgmを聴きたいんですが調べようが・・・なにか他の映画やドラマなんかでも使用されてるのかどうかも分からず八方ふさがりでして・・・漠然とし過ぎてるかもしれませんがbgmタイトルがわかる方お願いします・・・

  • 女性の恋愛感について

    女性の恋愛感について 最近好きだった人に告白して彼女ができました。 付き合ってまだ数ヶ月でキスすらしていません。 彼女にいたっては付き合うのも初めてだそうです。 ここで質問があります。 恋愛もののドラマや映画がありませすが、 女性の皆さんは現実の恋愛もドラマや映画に重ねたりするのでしょうか? そこではキスシーンやエッチのシーンがありますが、 そういう時現実の彼氏とそうなりたいなーとか妄想するものですか? 自分は今日ハナミズキという映画を見てきたのですが、 キスシーンなどを見て、実際の彼女とすることなどを考えてしまいました。 とても照れくさい感じがします。

  • 映画『私をスキーに連れてって』に流れてるBGM

    映画『私をスキーに連れてって』の中で・・・約30分過ぎのシーン、出演者がゼファーインという行きつけのバー?パブ?で写真を見せ合ってるシーンがあります。そのシーンに流れているBGM(店のBGM)の曲名、演奏者名を教えて頂きたいのです。その曲のCDのアルバムなんかもわかれば、なおありがたいです。よろしくおねがいします。

  • アメリカ人は

    なんでビールをラッパ飲みするんだ?とハリウッド映画やアメリカのドラマを見ていて感じるのですが、なぜグラスに注がないのでしょうか? 家でもバーでもシュポッと蓋を開けたと思ったら迷わずラッパ飲みときたもんだ。 そういえばアメリカ人女性がビールをラッパ飲みするシーンって見た事ないな……男ばかりだ。