• 締切済み

サムスン gear S3のLINE通知について

はじめまして。 さっそく質問です。 先日サムスンのgear S3を購入したのですが、この端末の機能の一つに色々なアプリの通知機能があります。 その中でLINEについても通知機能があるのですが、その他にLINEの返信機能もあります。 しかし、その通知をgear S3で確認しても相手の名前やLINEの内容が表示されません。なのに返信することができます。 相手も内容もわからないのに返信機能だけついていて不思議です。 LINEメッセージの相手や内容も見れる機能がなにかあるのでしょうか? インターネットで調べると、出来るっていう人もいれば、出来ないっていう人もいます。 詳しい方いましたら教えてください。

• Android

みんなの回答

• aokii
回答No.1

フリーSIMのデータ専用契約(通話機能なし)の場合に、そうなります。 1.LINEで普通に文字(トーク)による送信や受信ができる。 2.LINEで普通に音声(通話)による発信通話はできますが相手からの受話通話はできない。