• 締切済み

おすすめのワイヤレスイヤホン

何が使いやすいですか?温室にはそこまでこだわりません。値段も何でも良いです。

みんなの回答

• ada-596-3n
回答No.5

何でも良いのなら・・・ ワイヤレスイヤホン お勧め  で検索を。

noname#259849
noname#259849
回答No.4

>値段も何でも良いです。 じゃ高額な製品を購入した方が間違いないです。

• okwavey2
回答No.3

温室で何か栽培しているのでしょうか。 温室は拘らなくても良いんですね。 音質でしょうけど。 使い方も分からず使いやすさを求められてもわかりませんね。

• aokii
回答No.2
  • well556
回答No.1

温室にはそこまでこだわりません。値段も何でも良いです。 なら、ワイヤレスイヤホン おすすめ、で検索すればいい