• 締切済み

ドローンのtelloをgamesir T1dで操作

ドローンのtelloをgamesir T1dで操作しようと購入しました。Bluetoothをonにしてtelloとスマホをwifi接続してtelloアプリの設定よりBluetoothの接続をしようとしましたがBluetoothの欄にコントローラのなまえが出ません。何か原因わかれば教えてください。スマホはxperia Z4です。

• Android

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

Android OSのペアリング前のGameSir T1の起動手順が 2種類あるようなのですがどちらも試されましたか? 例 A + HOME ボタンを 2 秒押してゲームパッドを起動 の場合と B + HOME ボタンを 2 秒押してゲームパッドを起動 の場合 他、充電が足りない等