• 締切済み

BDZ-E500録画番組のチャプターがおかしい時

チャプター削除でCM部分のチャプターを削除したいのにチャプター構成がおかしくて番組始まってるのにCMのチャプターになってたりすることが時々あります。 こうなってしまった時にCMだけ削除するにはどうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• sabro-
回答No.2

まず、どのメーカー、機種に限らず、CMチャプターは多少ズレます。 そうなった場合は自分でチャプターを再構成してCM部分や、削除したいチャプターを作り、削除します。 その方法は取り扱い説明書に書いてあるはずです。

• r3350
回答No.1

取扱説明書57ページの「部分削除」でCM部分を削除出来ます。 こちらで取扱説明書がご覧頂けます。 https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/manual/44359100BDZ-EW500.html