• ベストアンサー

スマホアプリから「気になるQA」に登録してあるQA

スマホアプリから「気になるQA」に登録してあるQAを解除したいと思います。 しかし、やり方が分かりません。 知っているかた、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

アプリからなら、「気になるQA」の一覧の右上にゴミ箱のアイコンが有ると思います webからなら、マイページの下に有るタブを「QA」に切り替えて「気になる」を選択すれば一覧が表示されるので、質問の右に「×」のアイコンが有ると思います

corkwood
質問者

お礼

ゴミ箱アイコンありました。 削除できました。 これでわざわざPCでしなくても良くなりました。 ありがとうございました。