• ベストアンサー

SONY a7IIIを今一番やすく購入する方法は?

SONY a7IIIを今一番やすく購入する方法は? レンズキットで、3-5年ぐらいの保険も付けたいと思っています<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okok456
  • ベストアンサー率43% (2569/5928)
回答No.2

価格.com などで探す http://kakaku.com/item/K0001036274/ こちらも http://www.best-hit-tuhan.com/search?kw=SONY+a7III&ct=All&minprice=106320&maxprice= 中古:近くにカメラのキタムラが有ればとりよせてもらい現物を確認してから購入可能なようです。 http://www.net-chuko.com/buy/list.do?kindName=%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%B9%E4%B8%80%E7%9C%BC&detailsName=&makerName=%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC%EF%BC%88SONY%EF%BC%89&keyword=a7III&price=&condition=&shop=0&photo=false&ob=sp&lc=20&pg=1&is=1&ecmount=&eccolor=&ectype=&eclan=&ecundai=&eccase=&eczoom=&ecwater=&ecdust=&ecfilter=&echeight=&ecpixel= キタムラは中古カメラは6か月保証 http://www.net-chuko.com/about/question/detail.do?qid=q2-14 新品と中古2万円弱の差は悩むところですね。 新品ならキタムラの5年間保証 ただしメーカー保証と同様に自然故障のみです。 http://shop.kitamura.jp/sitemap/riyou_hoshou_index.html カメラに自動車のように保険を付けることは可能です。 落下・盗難などにも対応するようです。 https://www.kamiya-yokohama.co.jp/magazine/1931/#i-3 http://www.tokiomarine-nichido.co.jp/service/sogo/cho-hoken/hosho/keikohin.html https://hobby-diary.hatenablog.com/entry/2017/07/11/225411 保険対応内容は保険契約によって異なるようですね。 カメラに保険で検索すると https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%81%AB%E4%BF%9D%E9%99%BA&ei=UTF-8&fr=mozff

その他の回答 (1)

  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2258/10048)
回答No.1

ミラーレスですね。 今はカメラも電子機器のような物になりました。 カメラのキタムラネット中古で手頃な製品をお近くの店舗へ取り寄せてもらい品定めをしてはいかがですか。 キャンセルもできます。 キタムラの保証が付きます。

関連するQ&A

  • SONY a7IIIはいつぐらいに大幅に値下がりし

    SONY a7IIIはいつぐらいに大幅に値下がりしそうですか?

  • SONY α7iii使用中。望遠レンズの購入について

    初めまして。 今年6月にα7iiiを手にして、現在標準キットレンズしか持ってません。 心惹かれる風景と子どもを一緒にステキに撮ることが目標です。子どもは年中さん。(今年の運動会は、SEL70300G をレンタルして、撮影しました。) 購入候補のレンズは、(1)SEL70300Gまたは、(2)SEL70200Gです。みなさん、どちらがいいかアドバイスお願いしますm(_ _)m ※SEL70200GMも考えましたが、女性の私には重く感じて、気軽に持ち出さないような気がして候補から外しました。でも、ボケ味とかピントの決まる感じが捨てがたく。。 まずは望遠レンズ購入後、ゆくゆくはF2.8やF1.8やF1.6のズームレンズ、単焦点の購入も検討したいと思ってます。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • ソニーのa7IIIはISO20万4800まで撮れる

    ソニーのa7IIIはISO20万4800まで撮れるそうですが20万4800って真っ暗な夜景をこの20万の感度で撮るとどのくらい明るく撮れるんですか? サンプルありますか? いつ20万の感度を使うんですか?桁違いですよね。

  • 初めてのデジタル一眼CanonとSONYどちらがお勧め?

    5月に第一子が誕生予定で、以前から興味があったデジタル一眼レフの購入を考えています。 予算的に入門機になるのですが、本体+キットレンズにF1.8くらいの明るいレンズを追加して買おうと思っています。 基本的にSONYが好きなのですが、CanonではEF50mm F1.8 IIというレンズが安くあり、評判が良いようなので気になっています。 SONYで同様のレンズはないでしょうか? 機種を3つまで絞ったのですが、アドバイスいただけませんか? ○SONY α350 DSLR-A350K ズームレンズキット(\53,580くらい) ○SONY α300 DSLR-A300K ズームレンズキット(\49,791くらい) ○Canon EOS Kiss X2 レンズキット(\58,700くらい) アドバイスよろしくお願いいたします。

  • α7IIIのズームレンズキットのクオリティは?

    初心者でα7IIIの購入を考えているのですが、キットに付いているこのレンズの質は買いですか? 詳しい方、アドバイスをお願い致しますm(_ _)m

  • SONY デジタルカメラ RX100 III 

    SONY デジタルカメラ Cyber-shot RX100 III についてお尋ねします。このカメラは防塵用のレンズキャップが必要でしょうか?それとも防塵用シャッターがついていますか?レンズキャップが必要でしたら入手先をお教えいただければ助かります。

  • GR DIGITAL IIIを買おうかどうか迷っています。

    GR DIGITAL IIIを買おうかどうか迷っています。 今はキャノンEosKissデジタルXに50mm単焦点レンズ「EF50mm F1.8 II50mm」をほぼずっとつけて使っています。旅行や遠出のときはたまにWズームキットについていた望遠レンズ「EF 55-200mm」を使っています。キットについていた標準レンズは全く使わなかったのでオークションで売りました。 今のところはこれで十分でした。ただ持ち歩きに重いのと、一眼を取り出すと目立つ場所もあり、GR DIGITAL IIIがほしいなと思っています。ただ値段がレンズを買えるほどなので、迷っています。 撮りたいのはきれいなボケ味のある人物写真や夜景、旅先のスナップなどです。 またできれば【作品】としての写真も撮りたいと思っています。 今、単焦点を使っているのに、このGRを買うのは意味がないでしょうか。 アドバイスのほうをよろしくお願いします。

  • SONYα7IIIの操作方法で質問です

    『ソニーα7IIIのモニターOFF』の方法わからないんです。ファインダーだけを使いたいのですが、モニターの角度をつけると自動的にモニターしか使えなくなってしまい変更できないんです。【モニターに角度を付けたまま、ファインダーを使えるようにする方法】があれば教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 数学I、AとIIIについて

    高校の数学で I、A II、B III がありますよね IとAが高校1年のレベルでII、Bが2年、IIIが3年のレベルですね 当然1とAが一番簡単でその次にIIBで最も難しいというのがIIIになるのが一般的のはずですよね ですがネットではIIIよりIとAが一番難しいという意見があります 今数IAの最初のほうしかやってませんが本屋で数学のチャート式のやつを見たらあきらかにIIIが一番難しそうでIAが一番簡単そうでした なのにどうしてIIIが一番難しいのではなくIAが一番難しいのですか? どなたか教えてください 今自分じゃ

  • OLYMPUSかSONY

    今度デジイチを 購入します。 OLYMPUSのPENのEP-3 SONYの新しいものと 迷っています。 PENTAXにしようと思ったのですが 操作が慣れるまでに 時間がかかりそうだったので 見た目は1番ですが断念です。 主に風景、人です。 ダブルズームキット またはダブルレンズキット購入予定です。 性能、操作、値段的にはSONYですが OLYMPUSは見た目がどうしても気に入ってしまって どっち付かずです。 ビックカメラでは SONYを奨められました。 皆さんだったら どちらを購入しますか??