解決済み

ヤフーのフリーメールはどこが管理しているんでしょう

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9516258
  • 閲覧数112
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 75% (8721/11550)

インターネット・Webサービス カテゴリマスター
Yahoo! Japanのメール管理部門がサポートを含めて、やっていると思いますよ。
(Yahoo!メールヘルプーYahoo! Japanヘルプセンター)
https://www.yahoo-help.jp/app/home/p/622/Yahoo!

>アドレスが誕生日だったりします

Yahoo! JapanのIDが誕生日なのでメールアドレスにもなっているということで変更したいということでしたら、IDの変更はできませんが、ニックネームの利用でメインに使用するメールアドレスを変更できます。
次のヘルプを確認してください。
(メールアドレスの変更 )
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/622/a_id/47897/~/%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%81%AE%E5%A4%89%E6%9B%B4
お礼コメント
noname#232644

ありがとうございます
投稿日時 - 2018-07-08 16:10:02

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 27% (3362/12008)

他カテゴリのカテゴリマスター
日本のYahoo!はソフトバンク。

アメリカのYahoo!は解体され、ほぼすべての情報が漏洩済みです。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (420/1842)

管理は本人がやることヤフーはアカウントを取得するまで
送受信の管理はご自分でやる。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (1454/6629)

こんにちは。

ん? ヤフーでしょうね。

>アドレスが誕生日だったりします
おそらく向こうは、興味ないと思います。そんなのにいちいち反応していたら、面倒なだけですから。