解決済み

LINE友達登録

  • 困ってます
  • 質問No.9515377
  • 閲覧数111
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

LINEで相手から友達登録されているか確認する方法教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (589/2197)

はい、
そこに目的のお友達があれば、それをタッチして、トークをタッチすれば、お話(トーク)できますが!
お礼コメント
noname#232393

ありがとうございます。友達登録されているか確認する方法が知りたかったので助かりました。(^o^)
投稿日時 - 2018-07-05 18:45:25

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (589/2197)

スマホの種類で異なるかも知れませんが、
アンドロイド(Y,モバイル)では、
LINE ⇒ おともだちで、登録されたお友達が出ると思います。
補足コメント
noname#232393

ということは自分が友達登録してある方は相手からも友達登録されているのですね。
投稿日時 - 2018-07-05 14:43:34