• ベストアンサー

全席、禁煙にしている居酒屋さんはありますか?

こんばんは^^ タイトル通りの質問です。 全席、禁煙または分煙でも構いません。 そのような居酒屋さんをご存知ですか?

noname#244657

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

MJさんお邪魔します JR神戸駅近くの居酒屋さんは分煙だったような気がします 私達は普通に喫煙席に座ったので、禁煙席があったのかどうなのか?

質問者

お礼

michiyoさん、こんばんは^^ 居酒屋さんって、喫煙OKなのだと思っていました。 分煙かもしれないお店があるのですね。 michiyoさんはタバコはOKでもお酒はNOですので、ニーズにあった仕様は必要なのかも^^ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

前に住んでいたところの傍の居酒屋さんでは 夜11時まで禁煙でした。 多分今は全部の時間禁煙だと思います。    

質問者

お礼

そうですか。探せばあるものなのですね^^ ご回答ありがとうございました。

回答No.1

知ってます。  

質問者

お礼

分煙でしょうか? ご回答ありがとうございました。