• ベストアンサー

タイムラインイイねボタン

LINEのタイムラインで友だちの投稿に対してイイねを押しました。ただ 地球マークのため自分の友だちにばれてますか?

noname#232393
  • LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

「いいね」を押す時に「友だちのタイムラインにシェア」のチェックを外したかどうかによります チェックが付いたままならバレてます チェックを外したなら気付かれていないでしょう 【LINE】タイムラインで「いいね」(お気に入り)したことが友達に共有される新機能、消し方も紹介 | アプリオ http://appllio.com/line-timeline-like-share

質問者

お礼

ありがとうございます。シェアのチェックは外しました。