• ベストアンサー

bluetoothがつながらない

教えてください。 ブルートゥースはiina styleを使っておりiphone5のときは快適でした。今回iphone7に買い替え、同じ方法で利用しようとしましたが、つながりません。どんな原因が考えられますか?また、対策はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

ペアリングは行ったのでしょうか? 新しいBluetooth機器と接続する時は付近に有る無関係(他人の)なBluetooth機器と接続しないように、一番最初にペアリングを行って接続する機器同士の紐付けを行う必要が有ります 一度、ペアリングを行ってしまえば以前の機種と同様に接続が出来ると思います

tesshie
質問者

お礼

ありがとうございます、解決しました。