• ベストアンサー

セサミプレイスに家族で行かれた方

tokyo-bomberの回答

• ベストアンサー
回答No.1

過去に二回ほど子供を連れて家族で行きました。 大人同士で行っていたら・・・30分で帰ったと思います。 まず持っていったら良いと思うのは「飲み物」です。自動販売機はあるのですが、時期が暑かったせいで飲みたい物はすぐ売り切れ、売店で買うとしても長い列に並ぶありさま。なので飲み物は持って行った方が良いと思います。次に良かったアトラクションはステージショーですね。これも時期が暑かったせいで室内でクーラーが効いていて落ち着いて楽しめました。悪かったところは、入場料に対してアトラクションが少ないという事とエリアが狭いということですね。(迷子にはなりにくいかもしれませんが)なので、我が家族は飽きるのが早かったと感じました。 ですけど、katina さんご家族はセサミ大好きという事ですので、きっと楽しめることでしょう。(うちの子はあまりセサミのキャラクターを知らなかったので・・・) それと、この時期は隣の東京サマーランドに行く車で道が渋滞することが予想されますので、余裕ももって出発するのがよいでしょう。楽しんできてください。

katina
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 サマーランドは小さい時毎年行っていました。夏はイモ洗い状態ですね。きっとその隣なら道は混んでいますよね。飲み物を持参すると良いのですね。参考になりました。