お待ちください 富士通FMV

このQ&Aのポイント
  • お待ちください 富士通FMVの全ての情報をまとめました。お待ちくださいの状態が解消されない場合は、以下の対策を試してみてください。
  • お待ちください 富士通FMVの疑問点について解説します。お待ちくださいの理由や解消方法について詳しく説明しています。
  • お待ちください 富士通FMVに関するおすすめの対策や注意点をまとめました。お待ちくださいが解消されない場合に試してみてください。
回答を見る
  • 締切済み

お待ちください

から何時間たってもかわりません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

富士通FMVだけでは回答できません。機種の型番等の詳細を書いて下さい。アップデート中ではありませんか? システムやハードディスクの故障等が考えられます。電源を長押しで強制的に終了してください。

回答No.1

その場合、一旦再起動して見てはいかがでしょうか。 電源ボタンを数秒押しっぱなしにすると強制で電源が切れますので、そこから数分置いてから電源投入をしてみてください。