• 締切済み

ドコモ簡単スマホのメッセージプラス

ドコモ簡単スマホのメッセージプラス androidの簡単ドコモスマホのメッセージプラスはまだ使えないんでしょうか?こないだみたときは対応してはなかったようですが。

• Android

みんなの回答

回答No.1

今後出る新しい機種にはプリインストールされているかもしれないですが、今のところ一番新しいらくらくスマホ(F-03K)でも使えないみたいですね。

ruputon2231
質問者

補足

大竹しのぶさんが宣伝していたスマホですが対応してなかったようです。