• 締切済み

LINEの使い方を教えてください。

LINEの使い方を教えてください。 どんなことをしたい時、ここをこう設定してこうするとこうできるみたいな形式がいいです。 たくさん教えてください。

• LINE

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

↓ ここを読んで下さい ネット検索すれば良いです http://appllio.com/how-to-use-line-perfect-guide

corkwood
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#232261
noname#232261
回答No.1

LINEってそもそも何か知っていますか?

corkwood
質問者

お礼

何となく。 それだから聞いているという訳です。