• 締切済み

今日(06/17)の鉄腕ダッシュで7時30分頃、カ

今日(06/17)の鉄腕ダッシュで7時30分頃、カエルを釣るための竿を用意するあたりで流れていたBGMの名前を教えてください。 エアロスミスっぽいギターの曲です。ジャカジャカジャカジャーンっていう…(笑)

みんなの回答

  • nagataya
  • ベストアンサー率45% (47/104)
回答No.1

Derek And The Dominos - Layla https://youtu.be/uSquiIVLhrQ エリック・クラプトンの曲として有名です。

関連するQ&A

  • 鉄腕ダッシュで使われる曲を教えてください。

     鉄腕ダッシュの企画で「一日でいくつ○○できるか?」というのをよくやっていますが、もう少しでタイマーのベルが鳴る、という終了間際数分のところでいつも使われる曲についてご存知の方教えてください。  どこか他の番組でも聞いたことがあるような気がするのですが、有名な曲なんでしょうか?

  • 2010年7月25日放送の鉄腕ダッシュでダッシュ村で梅干しソースを作り

    2010年7月25日放送の鉄腕ダッシュでダッシュ村で梅干しソースを作り始めた時に流れていたBGMが誰の何という曲かしりたいです!洋楽で女性なんですが、、。しっている方がいたら教えてください!

  • 3月21日鉄腕ダッシュのソーラーカーのBGMについて

    3月21日の鉄腕ダッシュのソーラーカーのコーナーのBGMの曲は何というのですか?

  • 7月1日鉄腕ダッシュのソーラーカーのBGMについて

    7月1日放送された鉄腕ダッシュのソーラーカーのコーナーで流れていたBGMの曲は何というのかお分かりの方いらっしゃいますか、ぜひ曲名を教えてください? 数曲流れていたと思うのですが、知りたいのはその内の一曲なのですが、よろしくお願いします。

  • 2010年5月23日放送の「ザ!鉄腕!DASH!!」のダッシュ村で流れ

    2010年5月23日放送の「ザ!鉄腕!DASH!!」のダッシュ村で流れていたBGMについてお聞きします。 羊が草を食べていた時に流れていた曲なのですが、 歌はなく音楽のみで流れていた曲名を教えて下さい。 曲の感じは【農作業、村、明るい、楽しい、和やか】そんなイメージで、 なんとなくジブリで出てくる久石譲さんの曲に近い感じがありました。 ジブリのサントラも調べたのですがわかりませんでした。 ジブリ以外の他のアニメだったかもしれませんが思い出せません…。 拙い説明ですみませんが、宜しくお願い致します。

  • ダッシュ村で使われているBGMのタイトルを教えて!

    鉄腕ダッシュのダッシュ村のBGMで使われている 笛を使ってる曲なんですけど、タイトル解る方いませんか? 検索してみたんですけど、 HITしたのが、SHOGUNの男達のメロディーっていうので、 これは、ソーラーカーのBGMでした。 どうしても、ダッシュ村のBGM(すごい、のどかなやつ)が欲しいので、解る方教えて下さい。

  • 3/11(金)FM802で17時55分頃の曲

    3/11(金)FM802で17時55分頃に流れていた洋楽の曲が大変気に入りました。CMやBGMでよく聞く曲ですが、曲名を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • FM1242 21時10分頃流れていた曲

    こんばんは~ 今日のラジオ FM1242(ニッポン放送)で 21時10分頃流れていた 邦楽を探しております。 曲の感じはBOOWYのような・・・ 10年くらい前に流行った曲で 誰もが聴いたことがあります。 どなたかラジオを聴いてきて、おわかりに なる方いらっしゃいますでしょうか? ずっと探している曲なのでニッポン放送に直接電話する という手もありますが、 まずはみなさまのお力をかしていただけたらと思います。

  • 今日の出来事 12:51-12:54頃

    今日の日経平均、および日経平均先物の分足をみていますと 12:51-12:54ごろにいきなり9565円あたりから9690円あたりまで 125円ぐらい噴き上がって、そのご急に落ちて、結局引けではもっと安い値で引けているのですが、 この時間帯、何がニュースとしてあがってきたのでしょうか?

  • 今日の鉄腕!ダッシュについて

    鉄腕!ダッシュの企画なんですが、100人刑事のリベンジが近々あるそうですが、その刑事役を募集していたのですが、見逃してしまいました。詳しい応募方法をご存知の方、教えて下さい。

専門家に質問してみよう