• 締切済み

JR小倉駅からソレイユホールまで

JR小倉駅からソレイユホールまで バスは出ていますか? 土曜日なのですが 教えてください。

みんなの回答

• not_spirit
回答No.1

質問の際にPCかそれ以外の端末(スマホ等)なのか、記載を。 PCであれば、西鉄バスのHPで簡単に検索できます... (結果) http://jik.nishitetsu.jp/route?f_zahyo_flg=0&f_list=0000%2CD00301&t_zahyo_flg=0&t_list=0000%2CD11099&rightnow_flg=2&sdate=2018%2F06%2F16&stime_h=06&stime_m=15&stime_flg=1&sort=2&syosaiFlg=0&=+