• ベストアンサー

Micorosfort word 2013 縮小

*最近インターネットから英文文書をword にコピーぺーストしていましたが、急に 印刷時100%から47%に縮小されます。原因不明ですが、対処法をご存知のかた ご教示お願いできませんか? Printer はEpsonのPX-049000Aを使用中ですが、プリンター サイドは同社の担当は問題がないとのことでた。全く困っております。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yakan9
回答No.1

> 印刷時100%から47%に縮小されます。 この表示の100%とか47%と言われているのは、Word上の表示のことであれば、余り印刷には関係ないことのようです。 貴殿が言われているのは、47%くらいに縮小されて印刷されるという場合は、用紙の設定が問題になるのではないでしょうか。 A4に印刷したいのに半分に縮小されて印刷される場合は、印刷時A5に設定されていないかです。 こちらの方を気をつけられたらどうでしょうか。 Word印刷時、用紙のサイズ表示を確認されることをお勧めします。 何かの拍子に切り替わったとかです。