解決済み

トランプ評価

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9508098
  • 閲覧数88
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 46% (449/963)

トランプに関するアンケートです。

A 偉大な大統領として8年間、勤めてもらいたい

B 中間選挙に勝ち、残り2年、計4年間はがんばって
  欲しい

C 一遅も速く辞任、または罷免されて欲しい

D その他

貴方はどれに投票しますか。

相手は、ミシェル・オバマとか、前ライアン下院議長と
します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7

ベストアンサー率 10% (143/1306)

こんにちは^^

Cです。
あのような気ちがい爺さんは早く辞めてほしいです。
武器商人でありの、白人至上主義でありのが丸見えです。
お礼コメント
whaihansei

お礼率 46% (449/963)

皆さん、ありがとうございました。
この場で御礼申し上げます。
A,Bは1人しかいませんでした。

1年目は抑えられましたが2年目は我を
通し始めました。
一遅も速い退場を望みます。
投稿日時 - 2018-06-22 08:44:02
感謝経済

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 21% (1025/4847)

他カテゴリのカテゴリマスター
50代♂
回答
D その他
知らん…他国の政治に興味なし
  • 回答No.5

ベストアンサー率 21% (47/223)

Dです。
中間で負けて仕切り直して欲しいです。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 21% (464/2182)

>D その他

今すぐ辞任する必要はありませんが、次の中間選挙で負けて
国民にNOを突き付けられた形で辞めれば良いです

この方、思い付きで発言する悪い癖があります
北朝鮮の非核化も、当初は非核化が実現するまで制裁の手は緩めないと発言していたのに
最近では、段階的非核化に応じると発言を撤回しています

これは、トランプ氏が軟化したのではなく、本格的に非核化を始めたとしても
それが達成するには、長い時間を有する事をトランプ氏自身が知らなかった為だと言われています

また、氏は立候補時代からTPP反対を明確に主張していますが
まだ共和党の立候補争いの時、TPPは中国の陰謀だと主張し
同じ共和党立候補者から、中国はTPPに参加していませんが?と
ツッコまれる事もありました

TPPってオバマ元大統領が始めた事で、オバマ元大統領を全否定しているトランプ氏は
何も考えず、それだけの理由で、TPP反対を表明していた可能性が高いです

あと、国内の企業を守る為だと言って、鉄鋼や車の関税を引き上げるとか言っていますが
そんな事をして喜ぶアメリカ国民は居ないと思います

単純に考えて、関税を引き上げると言う事は日本車の価格も上がると言う事で
物価の上昇に繋がります
果たして、それはアメリカ国民が望む事なのでしょうか?

アメリカ国民が何故、フォードやクライスラーではなくスバルを選ぶのかを理由を
よく考えるべきだと思います
  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (2487/17749)

アンケート カテゴリマスター
断然Cです

オバマさんの方がよっぽどまし

トラちゃんは土地転がしをやっておけばいいの!!

選挙人制度で当選しただけで、票数はヒラリーさんの方が多かったですからね
  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (527/3701)

Bです。
あと4年は頑張ってもらいたい
 
  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (59/436)

D クリントンが大統領になってエリア51の全貌を明らかにしてほしい。