• 締切済み

Androidのタブレットで出来るオススメのRPG

Androidのタブレットで出来るオススメのRPGを教えてくれませんか? ゲームパッド(コントローラー)に対応してるゲームをお願いします。 タブレットは、結構、性能が、いいです。MediaPad M5です。 宜しくお願いします。 サイトのランキングを探しても、コントローラー対応のが見つかりません。

• Android

みんなの回答

回答No.1

国産ゲームでコントロールパッドが使える有名どころだと、モンスターハンターがあります。 RPGだと、私は遊んでませんが、イースがパッド対応となってます。 ダウンロードする画面でパッドのアイコンがある奴が使える印です。 ただ、すべてのパッドで使えるわけではないので、ゲームパッドのメーカーサイトで動作確認を見ておいたほうが安全かも。

mitti2323
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 パッドのアイコンがあるんですか。それが目印ですね。 やはり、パッドなしのゲームが多いですね。RPGだとタッチ画面に、パッドが現れますから。 やりたいの探して見ます。参考になりました。