• 締切済み
  • すぐに回答を!

ポインタがうまく動きません。

ノートパソコンですがポインタがスムーズに動きません。何かこつがあるのでしょうか。ちなみにノートパソコンは初めてです。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • okok456

タッチパッドの反応が悪いならとりあえずマウスを利用されてはいかがでしょう。 マウスで操作され動きが悪いならばマウスパッドとの相性が悪いのでしょう。 私はハンカチをマウスパッドとして利用しています。 故障を疑うなら購入された販売店に相談ですね。