対応確認:筆まめV27のWindows10対応とアップデートについて

このQ&Aのポイント
  • 筆まめV27はWindows10に対応していますが、最新の「April 2018 Update(1803)」にも問題なく使用できるか確認したいです。
  • 株式会社筆まめの製品・サービスについての質問です。
  • 問題なく使用できるか確認したいため、Windows10の最新バージョンへのアップデートを予定しています。
回答を見る
  • 締切済み

対応確認

筆まめVer.27を使ってます。 Windows10対応と書いていますが、もうすぐPCをwindows10 「April 2018 Update(1803)」にアップデートします。問題なく使用できるか確認したいです。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

• K_byakko
回答No.1

それ以前に… >筆まめVer.27 古っ! おまけに、サポート終了 https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/ です(Windows 8.X以前や、Microsoft Office 2016以前は元より、ジャストシステム製品とさえ比べても、はるかに短いですね)。 諦めて、27のライセンスを下敷きにして、最新の28 https://fudemame.net/products/hagaki/fudemame/ を買って来るのを強く推奨!