解決済み

サバイバルゲームをやっている人に質問です。

  • 困ってます
  • 質問No.9501563
  • 閲覧数41
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (5050/8152)

サバイバルゲームをやっている人に質問です。

右肩に銃を構えて壁沿いに歩く場合は左壁沿いを進むのでしょうか?それとも右壁沿いに進むのですか?

敵が壁から角に銃口を向けて狙っている場合はどうやって角を曲がったときに敵がいるか判断してるのでしょうか?

サバゲーの動き方を教えてください。室内戦です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (5059/17272)

他カテゴリのカテゴリマスター
まあ本能としてどうしても左側に沿って進みたくなるものですよ。

角の向こうの確認の仕方ですが、主な手段は「カッティングパイ」と「クイックピック」です。サバゲのテクニックというより、本物の軍隊や警察のCQB実戦テクニックですね。
カッティングパイがこちら。
https://youtu.be/zffDN6y1XDQ
クイックピックがこちらです。
https://youtu.be/czC7uD67umA

向こうで鉢合わせすることもありますが、相手も気づいてから引き金を引くまでには一瞬のタイムラグがありますから、その間に引っこめば敵の弾が当たることはまずありません。
お礼コメント
america2028

お礼率 61% (5050/8152)

みなさんありがとうございます
投稿日時 - 2018-05-25 07:27:03
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (3/17)

決まりなんてあると思っている方がおかしい。