• ベストアンサー

椎名林檎2

ジャニス イアンってだれですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.1

アメリカの女性シンガーソングライターで、グラミー賞 も受賞しています。 特に有名な曲としては、ドラマ『岸辺のアルバム』の 主題歌として使われた「Will You Dance」があります。 とりあえずはベスト盤『Up Till Now』あたりから聴い てみて、興味が沸いたらその他のアルバムも探してみて 下さい。 発売中のCDはこちら。↓ http://www.hmv.co.jp/search/title.asp?category=ARTISTS&keyword=%83W%83%83%83j%83X&artist=000000000005043&genre=200&style=201&format=1

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=159859

関連するQ&A

  • 新しいENEOSのCMの音楽教えて下さい

    野菜が画面に出ているのです ジャニス イアンのように思えるのです 歌手と曲教えて下さい

  • 村上龍の小説に出てきたジャニスイアンの曲

    「昭和歌謡大全集」という小説の中に出てきた、「好きな男の子の気を引きたくて、ほかの男の子の電話に出るんだけど、そういうのってすぐにばれてしまうわよね」という歌詞のジャニスイアンの曲を探しています。 ジャニスイアン自体は結構好きで、「God&the FBI」と「Hunger」というアルバムを持っているんですが、和訳を見たところどちらにも入っていないようですし、なんだか毛色が違うような気も。もしかして同名の歌手なのかな??調べてもわかんなかったんで、詳しい人いたらおねがいしますー!!

  • At Seventeen(17歳の頃)の日本語訳

    ジャニス イアン(Janis Ian)のAt Seventeen(17歳の頃)の日本語訳が知りたいのですが、どなたかご存知ないですか?宜しくお願いします。

  • 椎名林檎もどき・・・

    椎名林檎の雰囲気や曲調を意識した・・・というよりマネ したような女性がいますよね? 名前を知りたいのです。 友達とこの話をしていて、ヤイコ?って言っていましたが 違います。 ヤイコではありません。 どなたか、この人?っていう人思い当たりませんか?

  • 椎名林檎

    椎名林檎が今までに出しているアルバムのタイトルを全て教えてください。

  • 椎名林檎

    福岡のラジオを聞いていると「地元出身アーティスト」と騒いでいます。 しかし、先日新聞で「埼玉県出身の有名人」というコーナーでも彼女の名前を見つけました。 しかし肩書きは「新宿系自作自演アーティスト(?)」らしいです。 どういうことなんですか?

  • 椎名林檎

    椎名林檎さんのように歌いたいの ですがなかなか上手く歌えません。 私は高い声も低い声も結構出るし 巻き舌も前から出来るのですが…。 でも椎名林檎さんの真似出来る人って 結構いますよね? 上手く歌えるコツを教えて下さい。

  • 椎名林檎の

    プロモの「幸福論」ありますよね? 林檎姫がつけている 時計が何処のかわかる人はいらっしゃいますか?

  • 椎名林檎さん

    私は椎名林檎さんが好きでよく聴くのですが 彼女の声の特徴ってなんでしょう? 曲によって高い声や低い声など声が 違うので気になって質問しました。

  • 椎名林檎

    椎名林檎の、トリビュート、カバー、他のアーティストに提供した曲を探しています。ご存知のかた情報下さい。

専門家に質問してみよう