-PR-
解決済み

Burns Ruxorについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.94995
  • 閲覧数420
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 64% (35/54)

ギターには無知な者です。
Burns Ruxorというメーカーのギターについて知りたいのですが
良い点と悪い点があれば、出来れば専門用語なしで教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 36% (111/305)

 またまたお目にかかります。
 Burns Luxorをキーワードにしてみても,どの検索エンジンでも引っかかりませんでした。よろしければそのメーカーを知る事になったきっかけ,またhitomihansonさんが知っている情報をお知らせくださいますか?。
補足コメント
hitomihanson

お礼率 64% (35/54)

お手数をおかけしてしまってすみません。このギターはオークションに出されていたものなんですが・・・これだけ無名のものも珍しいですよね。
投稿日時 - 2001-06-28 15:53:29
お礼コメント
hitomihanson

お礼率 64% (35/54)

何度も回答して頂きありがとうございました。このギターがこんなにも無名だというのにびっくりしました。何度も回答して頂いたのですがこれ以上このギターについて、追及しても特に何もないので大変恐縮ながら締め切らせていただきます。せっかく回答して頂いたのにごめんなさい。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-29 17:04:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/3)

うぅむ・・・。聞いたことがないメーカーですね。
僕が知らないだけかな???
どちらにせよ、もし通販で購入されるおつもりなら、
考え直すことをオススメします。
通販はやめといたほうがいいです。
補足コメント
hitomihanson

お礼率 64% (35/54)

すみません。スペルが間違っていました。
Burns Luxor でした。 あと日本製みたいです。
投稿日時 - 2001-06-25 17:33:29


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 36% (111/305)

 私も聞いたことないメーカーでした。でも興味がありましたので検索してみたのですが,日本の検索サイトはおろか外国のサーチエンジンでも引っかかりませんでした。どこの国のメーカーですか?。
 またスペルは合っているでしょうか?。
補足コメント
hitomihanson

お礼率 64% (35/54)

すみません。スペルが間違っていました。
Burns Luxor でした。あと、日本製みたいです。
投稿日時 - 2001-06-25 17:31:52
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 21% (46/214)

 そのオークションでそのギターが紹介されているアドレスが今もあれば補足してください。ひょっとするとそんなメーカーはなくて,誰かがギターに貼り付けた<Burns Luxor>というステッカーをメーカー名だと勘違いしている・・というような落ちかもしれません^^;。
お礼コメント
hitomihanson

お礼率 64% (35/54)

勘違いということはないと思うのですが、残念ながら?そのオークションは終わってしまいしました。まあちょっとした疑問だったので、このギターがあまりにも無名だった事に逆にびっくりしました。ご親切をとても感謝しております。ただ、これ以上このギターについて追求しても、特になにもないので恐縮ながら締め切らせていただきます。せっかく回答して頂いたのにすみません。
投稿日時 - 2001-06-29 17:00:17
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ