• 締切済み

ブルーレイのフォルダ分けについて

TV_BD サポート(@TV_BD_Support)の回答

回答No.1

ソニーのブルーレイレコーダーサポート担当です。 ブルーレイレコーダーをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 同じ名前のタイトルをまとめる機能は、タイトル名以外にも様々な情報から解析処理されるため、番組のタイトルの頭が似ているものが、同じフォルダにまとめられる場合があります。 ※タイトル名を編集してもご希望どおりにまとまらない場合があります。 タイトルを分けて表示したい場合は、以下のいずれかの方法をお試しください。 •録画リストの分類条件を「予約方法」にして、「毎回録画」を表示する ■録画した番組や映像を分類して検索したい https://www.sony.jp/support/bd/manual/2016/contents/TP0001149444.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_qid=9498700 •「グループ」または「マーク」機能でグループ設定する​ ■ハードディスクに録画した映像にグループを設定したい https://www.sony.jp/support/bd/manual/2016/contents/TP0001149468.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_qid=9498700 よろしくお願いします。 +++++++++++++++++++++++++++++++ ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントから お問い合わせができるようになりました! お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_qid=9498700 +++++++++++++++++++++++++++++++

ameri00
質問者

お礼

早急にお返事くださり、ありがとうございます。 「毎回録画」は毎回録画している件数がとても多いため、その中から探すのは難しそうですが、グループ分けを設定したら楽に見れそうです。今後活用したいと思います。 ありがとうございました。

TV_BD サポート(@TV_BD_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 ソニーのテレビ「ブラビア(BRAVIA)や、ブルーレイディスクレコーダーについて、みなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウ...

もっと見る